line
こんにちは、CosmicDancerです。


私のところの講演会やいろいろあって、更新が遅れました。

また、このブログに私のアセンションについての私見を書いたりしたので、その後の更新の意欲が減退したのかもしれません。

テーマが重かったかなー!??

*****

そこで、今度は、何かつまらないものを書くことから始めようと思います。


で、また、iPhoneのお話。

前言撤回します。 すなわちこのブログ第一稿目の『片手でしか使えない』と言う言葉は取り消し。

このあいだ、電気屋さんでちょっといじってみました。ちゃんと片手で十分使えますね。 PinchinやPinchiout も片手で難なくおこなえました。 したがって、私の購入の検討に値します。

・・・しかし、長文を打つのは困難なようですねー。

(えらそうかな? ま、みんなにとっても、趣味のおもちゃやからね。 インターネットで見ると、実用性、つまりお仕事にも使うとかに於いては、問題ありと言う方もいらっしゃるようです。)

あなたは、どんな使い方をしているのでしょうね。PCが手近にないときは、Web閲覧に便利ですね。あと、写真や動画も簡単に取れるし、送信できるし、何より他に携帯マルチメディアプレイヤーを持ち歩かなくてもよい、といったことでしょうかね。

とくに貴女のtwitterには最適でしょう。

http://www.tfor2.net/lime/

*****


E-Conceptionでの貴女の対談の報告は、Yemanja-Noteに載せて欲しいですね。
もしかして誰か撮影したり、録音された方はいませんか?



よろしく、CosmicDancer


theme : iPhone
genre : 携帯電話・PHS

line
こんにちは、CosmicDancerです。

折り返しのメール送ってくださって有難うございます。
以下に引用します。

> こんにちは~、Yemanjaです。
> メールありがとうございました。
>
> そうなんです、携帯変えました。
> とうとうiPhoneユーザーになりました。
> なので、携帯電話番号は同じですが、
> アドレスは下記に変わりました。
>
> xxxxxxxx-xxxxxx@softbank.ne.jp
>


いよいよiphoneですか。 おめでとうございます。
Macユーザーにはそれしか選択肢ありませんね。

前々から、あんたには似合うと思ってたんだよ。
素敵なウェブデザイナーにはぴったりですね。!!

ちょっと雰囲気の良い喫茶店で、お茶を飲みながら、
軽く足を組んで、iPhoneを取り出し、サーッとメールチェック。

・・・・もしくは、PCウェブサイトを閲覧してごらんなさい。
リラックスして。  時々小さく笑ったりして・・・。
( アホな顔にならんように注意して・・・)

なかなか様になりますよ!!



これを、男がすると何か、、、
<わし、あいほんやで~~♪>って感じになります。
それに両手で持たないと使えないのは、不便です。

( これ、個人的偏見ね。)

片手で取り出して、ぱっと手際よく使う、これが、便利なんですよ。

で、残念ながら、
私は多分アイホンを使うことはないでしょう。

貴女が使ってこそ似合うのです。

*****

>
> 貴兄もドフトバンクでしたよね?
> ただともになりましたので、これからもよろしくです(^^)。
>
> http://www.tfor2.net
>
> ☆Blog ☆ YEMANJA NOTE ☆
> http://yemanja-kumiko.ameblo.jp/
>
>
*****

私の携帯は、ドフトバンクではありません。
ソフトバンクです。

私の使っている携帯電話をお見せします。
( 今これを書いているネットブックEeePC901-Xの、Webカメラで撮ったものです。)

私の携帯


これが高かったのでiPoneを買わないのではありません。

私が片手で、あざやかに使いこなすと、格好良く見えるそうです。
( 俺、無意識にそんなことやってしまうからね。人のことは言われへんね。)

ただともになれたので、また電話するかもしれません。

電話


宜しく。

theme : iPhone
genre : 携帯電話・PHS

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
