
line

こんにちは、Yemanjaさん。


iPoneお使いですかー?

わたしは、iPhoneでは長文が打てないなー、とよく言ってましたが、このごろiPhone用のkeyboardがよく噂になりますね。


http://iphone.goodegg.jp/archives/4968

ちょっとデザインがあれだし、日本語が無理ですね。
記事のなかにあるように、他にハックの方法もあるようですけれど。


こんなものもあるんですね。

http://www.excite.co.jp/News/column/20091006/Gizmodo_200910_iphonebluetoothikeyboard.html

なかなかスタイリッシュでよろしいですね。 打ちやすそうです。 しかし持ち運びにはかさばりますね。


ところで、別に外部のキーボードを購入しなくても、現状のまま早打ちできるんですってね。
私、知りませんでした。 まあ、こんなテクが登場するだろうな~、とは予想していましたけどね。




けれども、これはどうもねー。 ただただ、びっくり感心しますが。 そこまで自分を機械にしてしまっても、、、という気ががします。

   (^^:; 

( 俺、そんなことしてるところを、人に見られたくないわ~~。 多少おっさんくさくても真面目に考えながら、、、が良いね。)


他にも、Youtubeではいろいろなテクや、トレーニング方法が紹介されています。 いや、便利な世の中になったものです。

私の注目は、やはりフルキーボードのAndroidです。 iPhoneほど素敵じゃないかもしれませんけど。

theme : インターネット関連
genre : コンピュータ

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
