
line

えっ講演会で対談するの!? アセンションとか、スピリチュアルな話題で。


こんにちは、CosmicDancerです。

最新の記事を拝見しました。

何か、E-Conceptionの勉強会で、代表者の福島さんと対談するんですってね。
この方は、貴女のソウルメイトですか!?

●日時:2009年10月12日(月)祝日 13:30~17:30(13:15開場)

●場所:ナチュラルセラピースクール アース Earth
●住所:大阪府大阪市阿倍野区文の里1-8-21 アークビル6F

●内容(予定):
・簡単マントラ・レッスン
・福島からご挨拶 ~スピリチュアルとは?
・ゲスト:横田久美子さん紹介&対談 ~アセンションとは?
・グループ・ディスカッション

http://ameblo.jp/yemanja-kumiko/entry-10343148672.html


E-conceptionのWebサイトを拝見しましたが、アロマ、ハーブ、ヒーリングなどの、女性向けのスピリチュアルなところですね。 アセンションと言う、なかなか今風のトピックスには興味を感じますが・・・。
そういえば、貴女のお名前はYemanjaでした。

http://www.e-conception.org/event2.html


残念ながら、女性客ばかりのようなので、私は遠慮するしかないみたいですね。

良かったら、ビデオぐらい撮ってあげたいんですけれどね。
ハイビジョンで・・・!

宜しく

theme : スピリチュアルライフ
genre : 心と身体

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
