
line

Twitter スパムの問題 (2)

こんにちは、Yemanjaさん。

18日の午後ちょっとした事件がありました。

なんと貴女の楽しんでる、Twitter、が大変なことになりました!!

Twitterのトップページが「Iranian Cyber Army」を名乗るページに書き換えられた

Adobe Reader/Acrobatの最新版にも影響のある脆弱性を悪用した攻撃が報告された




   \(◎o◎)/!  ( プギャ~~ )  

     ↓

    (ーー";)    (ん~~)



実は、いつも訪問させていただくBlogで、「せっかく、みんながやってるTwitterに今日登録して、出遅れだけどやっと始めたのに、、なんか入れないんだけど・・・」という記事をみて、早速サポート関連のBlogに飛んで、これを発見したのです。

(やっぱり、俺の直感当ってたんやろかー !!!?????)

ま、その手の業界人にとっては、この様な新しくて便利で人気の、SNSやミニBlogは、格好の標的なんでしょうね。

(しかし、俺はTwitterも脇が甘すぎたと思うで。 前の記事で書いたようにな・・・。)

宜しく、CosmicDancer。

theme : インターネット関連
genre : コンピュータ

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
