
line

Amebaのブログパーツ - ノートン警察、やはりトロイに感染!!


こんにちは、Yemanjaさん。


昨日お知らせした衝撃、、、アメーバブログがトロイの木馬に汚染されていた問題の続報です。 もう貴女はご存知かもしれませんが。


ついにAmebloが事実を公表しました。


Amebaのブログパーツ「ノートン警察」閲覧者にトロイの木馬感染のおそれ  ITmedia News

ブログパーツ改ざんに関する報告とお詫び アメーバスタッフブログ


ま、最大手の人気ブログサイトだから狙われやすかったのでしょう。 他のブログサイトだって、ひょっとしたらやられた可能性もありますよね。

個人的には、私もお世話になり、楽しませていただいて来ているのですから、ここはひとつメゲることなく立ち直って欲しいですね。 もちろんユーザに迷惑を掛けたのはいけないことですが、、、。

そして、

私が最初に、ブログの楽しみを知ったのは、実にアメーバブログからなのです!! 貴女もご存知のように。


宜しく、CosmicDancer。

theme : セキュリティ
genre : コンピュータ

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
