スポンサーサイト

line

TypePad Micro   日本語版サービス、本日開始

こんにちは、Yemanjaさん。


昨年から話題になっていたTypePad Mycro、、その日本語版サービスが本日開始されましたね。

「TypePad Micro」は、2009年11月に米国で開始されました。シックス・アパートでは、ブログと「Twitter」のようなミニブログサービスの中間的な無料サービスとしており、「文字数を意識することなく、気軽にブログを楽しみたいユーザーに最適なサービス」との事らしいです。

今までTypePadの有料版がありました。それが無料になり新機能も与えられ、モバイル環境でも使いやすくなったのですね。

特にスマートフォンやiPhoneの画面表示にも最適化されたようです。

TypePad Micro へようこそ
http://blog.typepad.jp/micro/


私もアクセスして調べてみましたが、早速有料版を使っている人が、お試しのためいろいろやっているみたいです。

「WordPress.com」と競合するものだ、という評価もあります。わたしはWordPressをよく知りませんが、、この世界の進化と展開はものすごいです。

無料の短文ブログサービス「TypePad Micro」を公開 - japan.cnet.com
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20403891,00.htm


しかし世の中にはSNSマニアの方がいらっしゃるんですねー! そういう人々は、おびただしい数のブログや、つぶやきサービス、各種投稿サイトに参加して、しかも同時に進行ですからね。

私なんかこのfc2ブログを、1回更新するだけでへとへとですわ~。


          (^^;:  (ひ~ 汗)


皆さん頭が良いんだろうなー。
そしてなんといっても、お人柄もよろしいようです。
そういう方々には、ファンも多く付くし、自分の方から親しくされる人々も多いのですね。


宜しく、CosmicDancer。
スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : コンピュータ

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
