
line

聖者アマチさん来日の予定

こんにちは、Yemanjaさん。

2010年度のアマチさんの来日が決まったようです。

女性聖者アマチさんのホームページに、そろそろ来日についてのお知らせや、準備活動のスケージュールが記載され始めました。

今年も神戸と東京でダルシャンが行われるそうです。 素敵なバジャンと、聖者の抱擁の世界、、、神の化身の愛と祝福の世界、、いやー、待ってましたよ。

今年も、神の歌が響き渡り、天使たちの歌声が舞い上がり、会場を震わせ、こだまするのでしょうね。

アンマ公式ホームページ
http://www.amma.jp/web/index.html


AmmaJapan Twitter
http://twitter.com/AmmaJapan


2010アンマ来日プログラム
西日本ボランティアミーティング
http://www.amma.jp/web/rainichi/volunteer2010.html


以下は抜粋。


ホーム  > 2010アンマ来日プログラム 西日本ボランティアミーティングのお知らせ
2010アンマ来日プログラム
西日本ボランティアミーティングのお知らせ
2010年 2月 6日 (土) 西宮市

皆様

今年もアンマ来日が5月に開催予定されています。

具体的な日時も今、最終調整の段階に入っていますが、今年も東京と神戸の2カ所で開催の予定です。

つきましては、神戸で開催される2010アンマ来日西日本プログラムの
第一回ボランティアミーティングを開催いたします。

    * 日時: 2010年2月6日土曜日 12時~13時45分
    * 場所:「西宮勤労会館」兵庫県西宮市松原2-37 JR西ノ宮駅下車南口徒歩7分

初めての方もご遠慮なくどうぞご参加ください。


Copyright (C) 2010 All Rights Reserved.
日本MAセンター 〒206-0804 東京都稲城市百村1620-1 日本アシュラムビル
電話 : 042-370-4448 FAX : 042-370-4449 Email : info@amma.jp




アマチ



乞う、ご期待!!


宜しく、CosmicDancer。



theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
