スポンサーサイト

line

品川社長のTV観ましたよ、CosmicDancerの感想(2)

こんにちは、Yemanjaさん。


今日インターネット上で、例の品川さんの、TV出演の評判を検索してみました。

やはり『たかじんのそこまで言って委員会』が人気番組だ、ということもあって、幾らかののブログ等で反響を観ることが出来ましたね。

ま、悪くはないみたいです。 彼の言うことが誤解されずに伝わったのでしょうね。


これに関連して、、、。

今や『社長ブログ」や「経営者のツイッター」というのが話題になっていますでしょう。 流行ってますよね。 Softbankの孫さんとか、楽天の三木谷さんとか、、、孫さんなんかtwitterからお客さんにご返事されたりしてますよね。

こういう具合に、もっと品川社長のご意見を聞きたがっていらっしゃる皆さんと、Webを通してコミュニケーションされると、もっと理解と共感が広がると思うんですがね。 


また、たとえば、前にメールでブログに載せて下さるようリクエストしましたが、『ロダン21のメールマガジンに引用されていた企業家の農業生活』などを、Webに掲載されればもっと人物像などがはっきりしてきて、よろしいか、と考えます。


よろしく、CosmicDancer。



スポンサーサイト

theme : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
genre : 心と身体

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
