
line

抱きしめる聖者アマチ、来日の日程決定

こんにちは、Yemanjaさん。


先週お知らせしましたアンマの来日と、彼女のダルシャン(聖者の祝福)の日程が決まったようです。


日時は、5月18日(火) - 19日(水)

    午前と午後の部があります。

去年と同じく、神戸市三宮のサンボーホールでダルシャンが行われます。 三宮駅より南へ徒歩15分位で、貿易センター駅のすぐ隣にあります。 ポートライナーで三ノ宮駅から5分とちょっとですね。

昨年のダルシャンも盛大でしたよ。

皆様も、アンマに会いに来られたらいかがですか?

聖なるインドの楽器が、美しくひびき渡るなか、、、たえなる天使たちの、清浄なバジャンの歌声が、天上高くこだまするなかで、、貴女も一度、アンマに抱きしめてもらって、祝福してもらったらいかがですか?

私は強くお勧めいたしますね。

2010アンマ来日プログラム
http://amma-rainichi.org/

アンマという女性


アマチ



もちろん東京でも行われます。 以前は、私は東京までよく行ったものです。

5月21日(金) - 22日(土)
会場: 品川プリンスホテル
アクアスタジアム ステラボール


よろしく、CosmicDancer。



theme : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
genre : 心と身体

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
