スポンサーサイト

line

Firefox 3.6とWeave Sync 1.0.1 同期しないトラブル

こんにちは、Yemanjaさん。


皆様にお知らせいたします。

1月29日のブログ『 ついに出ましたWeave正式版 - Firefox addon お気に入りを同期できます』で私は、お気に入りや、履歴、設定などを、別々のPCの間で同期できる、便利なAddonを紹介しました。

しかし私の使用環境で、firefox 3.6 とWeave Sync 1.0.1の組み合わせで、同期できないなどの不具合が出ているようなので、ここに報告します。

このトラブルは私の複数のPCの間だけで起こるのか、と最初は思っていました。

だが、現在インターネット上でもこの話題が上がってきています。


Firefox3.6 Weave Syncが動作しない - 教えて!Ziddyちゃん
http://ziddy.japan.zdnet.com/qa5672609.html



上記は、私のケースと症状が一致します。
よって、おそらくは不具合でしょう。

すぐに対策がなされ改善されると思いますが、それまで皆さんはお待ちください。


よろしく、CosmicDancer。



スポンサーサイト

theme : Firefox
genre : コンピュータ

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
