
line

2010年アンマ来日の情報

こんにちは、みなさん。


わたくし、この頃アンマのバジャン(聖歌)を聴いているのですよ。 ちょっと練習して、数曲ぐらいは歌えたらな、と思っています。 ダルシャンの会場で歌いたいと思います。 CDも沢山持っていますので。


さて、

抱きしめる聖者アマチの来日、アンマの情報の追加です。

、、、ささやかなものですが。

プレ・チラシができたそうです。

amma来日2

しかし、まだ後ほど変更の可能性もあるとの事ですので。

アンマのホームページをウオッチし続けてください。


アンマ公式サイト
http://www.amma.jp/web/index.html


アンマ Twitter
http://twitter.com/AmmaJapan 


よろしく、CosmicDancer。


theme : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
genre : 心と身体

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
