
line

#twnovel いいねー(その2))


最近、#twnovel、あまり面白くないです。


でも、ちょっと洒落たのがありました。


夢を見た。不思議な場所の夢を。誰も彼もが自由に話す。それでいて有名人も一般人も、吹き出しの大きさは同じなんだ。話好きは吹き出しいっぱいに言葉を詰めてそれをドンドン浮かべてく。見てるだけでもいいし紙芝居や小説を始めてもいい。素敵な言葉に星を付けると空高く輝くんだ。 #twnovel


micanaitoh
内藤みか(Mica Naitoh)     有り難うございます。


何かこれから、、、を予感させますね。 Twitterのことを幻想的に小さく説明しているのでしょうけど。


よろしく、CosmicDancer。

theme : Webサービス
genre : コンピュータ

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
