
line

Twitter小説が現実のものへ

こんにちは。


例の有名な孫正義ソフトバンク社長の、Twitterを媒体にしての一般人との交流、そして即断即決が話題になっていますね。

良く知られている事実ですが、Twitterから抜粋してみました。

iPoneの障害者割引が決定された過程が浮き彫りになっています。

 なかなかダイナミックなやり取りですねー!!


みなさんの良き参考になればどうか、と思いまして。 (ロダン21の品川社長をはじめ、、、。)

@孫正義氏


iPhoneも障害者割引を適用決定。明日正式広報。RT @tamao729: ぜひiphoneのホワイトプラン(i)やパケットフル(i)についても障害者割引をお考えいただきたいです。RT @masason 出来ました。http://bit.ly/9DqSeB 5:12 PM Feb 10th Echofon


やりましょう。RT @tamao729: ぜひiphoneのホワイトプラン(i)やパケットフル(i)についても障害者割引をお考えいただきたいです。RT @masason 出来ました。http://bit.ly/9DqSeB


出来ました。http://bit.ly/9DqSeB RT @kitasho @masason いきなり不躾なお願をしましたが、どうかホワイトプランへの障害者割引を前向きにご検討下さり、実行へのご英断を期待いたしております。@kitasyo 10:51 PM Feb 8th Echofonで


早速検討しましょう。RT @kitasho @masason いきなり不躾なお願をしましたが、どうかホワイトプランへの障害者割引を前向きにご検討下さり、実行へのご英断を期待いたしております。@kitasyo 藤井 仁



ひとつ前のこのブログでご紹介したTwitter小説、#twnovelは、幻想ではなくすでに実現しつつあるのですね。



よろしく、CosmicDance。

theme : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
genre : 心と身体

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
