スポンサーサイト

line

Verdage - 真実


先月、久しぶりにワークがあった。

わたしにとっては、約1年半ぶりだった。


長いワークだった。


終わったあと、

いい友達が一人いて、《 君は、Cultivated Happinessを享受しているね。》と言ってくれた。

(う~ん。)

自尊心をくすぐられる思いだった。


なるほど、な。

やはりわたしに必要なのは、それだ。

取りつくろわれた幸せではなく、涵養された幸せ。


そうだたのだ。

わたし自身の『真実』なのだ。


わたしの心の、まんまん中にあるもの。

純粋な心の真ん中にある、真実。


それは知っている、

本当のあるべきあり方を。


経験することによって反省でき、深く内省することによって洞察し、、。

(この世に於いては、訓練が不可欠。)

得るものは、本当の私の在り様だ。


あまりに当たり前すぎて、気付き難い、、、涵養された幸せと人生。


まさしく、わたくし自身。

の存在性、、、Verdage。

真実!!



( あまり言葉にできないことを、書き出したので、正確に表現できているとはいえませんが、、、。)


スポンサーサイト

theme : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
genre : 心と身体

line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
