スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

スピリチュアルな『瞑想と霊的進化』の講習会

以前ご紹介しましたスピリチュアルな講演会がまた開かれるのでお知らせします。
CosmicDancerを知っている人は、私のダンスを見たことがある人は、私がこういう会に関わっているとは想像しにくいかな?

日時:2010年7月25日(日) 場所:難波神社(大阪難波)


主催は、私がお世話になってきた玉光神社です。 つまり時々『世界平和のお祈り』を奏上させていただく神社です。

ここは伝統的な、日本神道の行事やお祈りを行う宗派ですが、同時にちょっとインド的な行もやるところです。

瞑想とハタ・ヨーガ的な体操を組み入れた、いわゆるタントラ・ヨーガです。 つまり個人的な解脱や、《絶対との一致》を求めるのです。


詳しい教義の説明は省きますが、簡単に言うと、

「顕界と霊界に霊的進化と調和がもたらされ神の国が実現されますように。」、、、すなわちこの世界も、霊的な世界も成長し、調和し、世界平和が実現され、、、みんなが仲良く幸せに暮らしていけるところになっていく。

それが同時に個人個人の中にも実現していく・・・ことを目指している宗教です。

ぶっちゃけて言えば、アセンションってわけですね。


**********************

 第五回 特別講座

「本山博思想と瞑想~霊的進化への道」レクチャー&実習


■講師 玉光神社 本山一博権宮司

■場所 難波神社 (大阪・本町)
    本館一階 集会室

■時間 午後1時~午後5時
■会費 3000円
■共催 IARP大阪支部
    玉光神社関西組の会

※何方でも参加できます。椅子席で瞑想実習しますが
普段の服装で結構です。特別な技術は必要ありません。

難波神社 (大阪・本町)
地下鉄御堂筋線で、「梅田」から5分。「本町」下車
13番出口から徒歩5分

nanbajinja


詳しい情報と申し込みはこちらへ


**********************

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。