スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

おお、私が映っている!  聖者アマチのダルシャンで

以前このブログで『インドの抱きしめる女性聖者アマチ』のダルシャンがあることをお知らせしていました。7月の29,30日ですからもうすぐですね。


さて去年は5月に開催されました。その時の模様を撮影した公式ビデオが、Youtubeやアマチの公式ビデオで公開されています。


そして、なんとこの私も映っていました。;汗;汗


私の事を知らない方には判別できないしょうけれど以下に映像を貼っておきます。
会場の2階に向かって階段を上がって行く人々の中に私がいますよ~。


この動画は、主にボランティアさんたちの献身的な活動を撮影したものですが、アンマのダルシャンの間に行われている、バジャンの様子も紹介されているでしょう?





ボランティアの皆さん方、本当に有難うございます。お蔭さまでこの私も参加することが出来たのです。


本当に祝福されているのは、実はこのボランティアさん達でしょうね。
(私は開催時間の関係でこの活動は出来ません。別にその種の行動が出来れば良いのですが。)


では会場でお出会いいたしましょう。





スポンサーサイト

theme : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
genre : 心と身体

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

Secret

line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。